Top

pick up!
人気サイトの新着動画

突然妹に「お兄ちゃんごっくんしていいよ!」と言われお茶を噴いちゃった兄(妹のラスト台詞が激萌え!)

突然妹に「お兄ちゃんごっくんしていいよ!」と言われお茶を噴いちゃった兄(妹のラスト台詞が激萌え!)
2014-09-17 15:46:57
FC2
17分
1件

突然妹に「お兄ちゃんごっくんしていいよ!」と言われお茶を噴いちゃった兄(妹のラスト台詞が激萌え!)

本文
会話の最中に突然妹が「ごっくんしていいよ!」と言い出したので兄はお茶を噴き出す。兄が発言の意図を訊ねると妹は彼氏の精子をティッシュにペッってしたら嫌な顔をされたので練習させて欲しいとのこと。理由を訊いても納得しかねる兄に唇を押し付けて 舌を滑りこませて黙らせる妹。キスで勃起したチンポを嬉しそうにしゃぶって、ごっくん!さらに衝撃の告白。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画