Top

pick up!
人気サイトの新着動画

勃起チン○を心配する生徒にオナニー指導していたら興奮してきちゃった先生

勃起チン○を心配する生徒にオナニー指導していたら興奮してきちゃった先生
2014-09-16 01:43:28
FC2
39分
1件

勃起チン○を心配する生徒にオナニー指導していたら興奮してきちゃった先生

本文
勃起したチンポを病気かなんかだと思って心配している生徒を男性の生理現象なんだよと優しく教えてあげる先生。チンポを鎮めるためにオナニーのやり方を教えてあげ、生徒はそのばでパンツに手を突っ込んでシコシコする。何かが出る!と生徒が訴えるとパンツをおろして射精させる。チンポがまだ硬いのを確認するとそっと握って口でしゃぶり、そのままSEX!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画