Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【IV】可愛すぎるJSのスジが見たい人のための動画【真野しずく・立花風香】

【IV】可愛すぎるJSのスジが見たい人のための動画【真野しずく・立花風香】
2014-09-10 12:37:20
other
-件

【IV】可愛すぎるJSのスジが見たい人のための動画【真野しずく・立花風香】

本文
浮き輪を道具にしてはしゃぎまくる美少女しずくちゃんはつるぺたなのにビキニがとっても似合うという奇跡の女の子。活発的な性格が映像によく表現されていて画面内を所狭しと動きまわっている。対して後半の風香ちゃんは大人っぽい静かな魅力が動画から伝わってくる。静かだけど暗いという意味ではなく、おちゃめな部分もある明るく静的な魅力のある女の子。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画