Top

pick up!
人気サイトの新着動画

男女の友達同士でセックスは成立するのか!?

男女の友達同士でセックスは成立するのか!?
2014-08-16 10:46:51
FC2
21分
1件

男女の友達同士でセックスは成立するのか!?

本文
男女の友達同士でセックスができるかどうかを実験した企画です。二人とも顔を真っ赤にして照れながらキスをして、服を脱いで普通にセックスをしちゃっています。男性のたどたどしいながらもがっついてる感じがリアルっぽいです。まあ、男性の方はセックスしたからこれからは彼女だ!って思っていても女の子の方は全然そんなこと思ってなかったりするんですけどね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画