Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【マジックミラー号】「実は前から好きでした♥」男女の友情が成立するのか!?企画に衝撃の展開がww

【マジックミラー号】「実は前から好きでした♥」男女の友情が成立するのか!?企画に衝撃の展開がww
2015-04-24 00:07:00
ThisAV
1件

【マジックミラー号】「実は前から好きでした♥」男女の友情が成立するのか!?企画に衝撃の展開がww

本文

マジックミラー号という密室の中でも男女の友情は成立するのか!?という定番の企画♪池袋に居た仲の良い大学生コンビをナンパして連れ込み交渉していた所、衝撃の展開に!?なんと女性のほうが「実は前から好きでした♥」と告白wwただのイチャイチャラブラブするカップルのセックスになってしまったのですが、それはそれで抜けますww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画