Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【マジックミラー号】就活解禁と一緒にAVまで解禁した素人女子大生達w【videomega】

【マジックミラー号】就活解禁と一緒にAVまで解禁した素人女子大生達w【videomega】
2015-03-05 16:55:57
VIDEOMEGA
1件

【マジックミラー号】就活解禁と一緒にAVまで解禁した素人女子大生達w【videomega】

本文

2012年頃の作品なので就職難の女子大生がMM便のターゲットに・・。合同説明会にダメ元でやってきた素人女子大生達をお金で釣ってMM便でハメてしまう企画物AV。就活解禁と一緒にAVまで解禁ですw今年とか女子大生だからといって就職難ということはないと思うのでたった数年、生まれが違うだけで人生が左右しちゃうんですねwただ真面目な話、就職難をつくりだしたのは大学生自身という側面もあるんでないかと思うんですよね。そもそも大学にいける学力ない人が、なんちゃって大学にいってしまい、役にたたない数年を過ごすわけですよ。それならその数年先に社会人としてスタートきったほうがましだと思いますし、そもそも大卒という舞台では関東圏、関西圏、あと地方の有名国立大学に、その他の大学がかてるわけないんですよね・・。それなら違う舞台で戦う準備をいち早くするほうがいい気がしますwまずは専門性の高い大学以外は偏差値低い大学を潰すほうがみんな幸せになるんでないかと管理人はエログなのに真面目なこと書いてしまいましたw【vidseomega】無料マジックミラー号AV
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画