Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【マジックミラー号】最初で最後のパイズリになりそうな童貞M男【erovideo】【アゲサゲ】

【マジックミラー号】最初で最後のパイズリになりそうな童貞M男【erovideo】【アゲサゲ】
2015-01-08 09:55:16
アゲサゲ
1件

【マジックミラー号】最初で最後のパイズリになりそうな童貞M男【erovideo】【アゲサゲ】

本文

この間、なんかニュースでみましたけど、昨今童貞の人がすごい増えてるみたいですね・・・。20代の男性の4割が童貞で、20代の女性の7割が性的経験有りとのデーターでした。この差が表すのは何人かの男が何人もの女性とハメまくってるのでしょうかwでもこれ風俗は除くにすると男性もうちょっと童貞率あがるような気がするんですよね・・・。管理人的な勝手な分析ですが、やっぱり雇用の不安定化というか経済格差が一番大きいと思います。悲しいかな男って経済力が今も昔もひとつの指標なんですよね。仮に女性が気にしないといっても、男自身が気にしてしまいます・・。だいたい自分が完全に負け組に入ったと認識した時点で人との接触も避けるようになるのが男の悲しい性質のような気がするんですよね・・。お前、エログで真面目に語るなよと言われそうなので、今日はここまでw【erovideo】【アゲサゲ】無料マジックミラー号AV
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画