Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【橘梨紗】元AK●の剛毛美女が引退作、緊縛調教【アゲサゲ】

【橘梨紗】元AK●の剛毛美女が引退作、緊縛調教【アゲサゲ】
2015-01-08 06:55:55
アゲサゲ
1件

【橘梨紗】元AK●の剛毛美女が引退作、緊縛調教【アゲサゲ】

本文

デビューした時は元AK●研究生ということとあまりの剛毛っぷりで話題になった彼女ですが、10作目にして引退です。今のAV女優さんってヘタしたらAK●より可愛い娘が多いですし、研究生じゃなく本物だった城田理加(米沢瑠美)ちゃんまでMUTEKIデビューしてしまったのでイマイチパッとしなかったですね・・・。芸能人としては失敗だったので、まさに起死回生で裸一貫でAVデビューしたのに・・・・そんな彼女が引退で緊縛されイキまくります【アゲサゲ】無料調教動画
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 橘梨紗 の動画
もっと見る

関連する動画