Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【動画】キッチンで野菜オナニーする若妻が夫の同僚にこっそりと夜中に犯される動画

【動画】キッチンで野菜オナニーする若妻が夫の同僚にこっそりと夜中に犯される動画
2015-01-08 18:46:20
xHamster
119分
1件

【動画】キッチンで野菜オナニーする若妻が夫の同僚にこっそりと夜中に犯される動画

本文

夫の夜の営みを拒否される美人若妻。欲求不満で昼間からキッチンで野菜をアソコに当てたり
オナニーをして解消しています。そんな中、夫が同僚を自宅に連れてきた。酔ってしまい、
夫はソファで寝てしまった。その隙に同僚がキッチンで美人若妻に襲いかかる。若妻は嫌がり
ながらも下半身裸にされアソコを触られた時にはけっこう感じてしまった。それからは同僚と
セックスを重ねるうちに、赤の全身網タイツを着せられてバイブセックスをされてしまう。
<関連記事>
・【素人妻】 主人とは仲は悪くないんだけど!夜が不満なんです!
・【素人妻】「疼く巨乳変態ナマ撮り」美人ですね
・【無修正】陰毛が濃い美人若妻は長いのより太いのが好き
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画