Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【動画】少しぽちゃり人妻の喘ぎ声は意外にかわいい

【動画】少しぽちゃり人妻の喘ぎ声は意外にかわいい
2014-12-20 22:22:45
xHamster
9分
1件

【動画】少しぽちゃり人妻の喘ぎ声は意外にかわいい

本文

少しぽっちゃりした素人人妻を少しだけ強引に誘ってみると、忙しいと言いながらも
ついてきた。美人奥様と言われただけでまんざらでもない感じです。特別美人という
訳ではありませんが、なんとなくかわいらしい熟女に近い人妻です。やはり個室に
行くと女性は変わるのでしょうか?ぶっちゃけセックスの話になると積極的にキスを
してきて、押し倒し、大きなブラを取り、乳首を摘むだけでかわいらしい喘ぎ声を
出してきた。ぽっちゃりした人妻もじっくりとセックスシーンを見ると意外にエロい。
<関連記事>
・ぽっちゃり母さんすけべな格好だな!触ってみたいな!
・母さん、犬みたいに四つん這いで咥えてよ!すごく厭らしいよ!
・奥さん素敵な身体してますね!撮影しても良いですか! 
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画