Top

pick up!
人気サイトの新着動画

狙われた留守番少女・・言葉巧みに騙して家に上がり込む変質者

狙われた留守番少女・・言葉巧みに騙して家に上がり込む変質者
2014-12-21 20:30:02
ero-video
1件

狙われた留守番少女・・言葉巧みに騙して家に上がり込む変質者

本文
ロリ 美少女 JS 小○生 小学生
「大丈夫だよ…おじさんはお母さんとお友達だから…」「お母さんが知らない人を家に入れちゃダメって言ったもん!」少女特有の甘酸っぱいイヤらしい体臭がパンツに染み込んでるね~。じっくり愛撫してあげたからオマ○コがパックリ開いてるね~! 留守番する子○を言葉巧みに騙して家の中に忍び込む…女○を誘うその手口はまさに神業だ。今のご時世、悲しいけど、学校そばの道を自転車で通るだけでも気を使わなければならない時代です。懐かしさで校庭を眺めたりすれば、もう不審者扱いなのです。気をつけましょう。
動画はこちらから
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画