Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】夏川未来ちゃん 黒ギャル女子校生の小春が教室内で潮吹き

【潮吹き動画】夏川未来ちゃん 黒ギャル女子校生の小春が教室内で潮吹き
19
2015-04-20 23:00:00
FC2
14分
1件

【潮吹き動画】夏川未来ちゃん 黒ギャル女子校生の小春が教室内で潮吹き

本文

ギャル系AV女優の小春(夏川未来)チャンの潮吹き動画です。
動画見てもらうとわかりますが結構な黒ギャルです。人によっては「うへぇ~っ」と思うかもしれませんね。ただ、スタイルがとても良く、かなりスレンダーなのにオッパイはちゃんと出てて結構な巨乳です。しかも顔も結構整ってて可愛いです。この時は若いので黒ギャルJKの制服コスプレも似合っておりはまり役でなかなか興奮できました。
動画ではセーラー服を着た小春チャンが学校内の教室内の机に固定されたディルドに向かってフェラチオを始めています。途中「太くておいしー」とか「すごいビンビン」等の淫語を発しているので画面の向こうの視聴者もしくは彼氏に向かってフェラチオをするという設定なのかもしれません。
裏スジや玉舐めを丁寧に舐めたり亀頭にキスしたりヨダレを垂らした後はかなりのジュボジュボ音を立てたジュボフェラで見ている者を興奮させてくれます。
十分にフェラチオをした後はスカートをまくり上げ、純白の白パンティーを横にずらして騎乗位で挿入。着衣のままというところに制作サイドのこだわりを感じますね。
途中パンティーを完全に脱ぎ捨て、ブラウスのボタンを第一ボタン以外を外してあられもない姿になった後は腰を自ら激しくグラインドさせてディルドオナニーをしているとアンアンと喘ぎ声を挙げて最後はとうとう「出ちゃうぅ~」と絶叫した後にマンコからディルドを引き抜くとブシュッと最初にハメ潮を吹いた後にその後は最後までハメ潮を長時間垂れ流し、カメラが床を映すと机と床共に潮まみれでその上でイキ過ぎて放心状態になっている淫乱な夏川未来チャンでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 夏川未来 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画