Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】ナンパした素人の巨乳黒ギャルが手マンで潮吹き。

【潮吹き動画】ナンパした素人の巨乳黒ギャルが手マンで潮吹き。
11
2015-04-20 22:10:00
FC2
6分
1件

【潮吹き動画】ナンパした素人の巨乳黒ギャルが手マンで潮吹き。

本文

今回はナンパものですね。コテコテのギャル男(というより最近はやりのマイルドヤンキー?)っぽいAV男優がナンパをしてセックスする女を引っ掛けようと言う企画ものですね。「中出しック天国」というパロディもののシリーズもののようです。
ギャル男AV男優がナンパに成功したのはこれまた似たもの同士の黒ギャル。茶髪のゆるふわロングに小麦色の肌とバリバリの黒ギャルです。ガチの素人の様なので顔は・・・まぁまぁといったところでしょうか?ブスではないです。オッパイはそこそこ巨乳で好感が持てます。
動画では早速前戯シーンから始まっています。黒ギャルをブラジャーを着けたままにしてマンコに指を突っ込んでガツガツと手マンをするとあぁーあぁーと喘ぎ声をアンアン挙げながら潮吹きをスプラッシュさせています。量は少ないですが素人でこれだけ潮吹き出来るのもなかなか珍しいですね。
「いつも潮吹きするの?」と監督が素人黒ギャルに聞くと潮吹きはこれが初めてだそうで自分自身でも驚いている様子でした。「じゃあもう一回吹いておく?」と言ったあとに手マンをするとまたまた結構な飛距離と勢いの潮吹きがビシャビシャを吹き出しています。
風俗経験あるでしょ?と聞いても頑なに無いと主張しております。恐らく本当に無いのでしょうがギャル男AV男優の指マンがよっぽど旨かったのかもしれません。
その後はヌルヌルと正常位で素股で亀頭や裏スジをクリトリスに擦りつけ、お互い気持ちよさそうでしたが素人黒ギャルは挿入して欲しかったようでなんか物足りなさそうな表情をしておりました。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画