Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】並木優チャンが立ちバックでハメ潮を吹く着衣セックス。

【潮吹き動画】並木優チャンが立ちバックでハメ潮を吹く着衣セックス。
21
2015-04-14 21:00:00
FC2
6分
1件

【潮吹き動画】並木優チャンが立ちバックでハメ潮を吹く着衣セックス。

本文

激カワイイAV女優の並木優チャンが立ちバックでピストンされた後に
ハメ潮をお漏らししているセックス動画です。
やっぱカワイイですね。リスっぽい顔に茶髪の髪が似合っててそういうカワイイ娘がAVでセックスをするだけでもなんか興奮しますね。今度引退してしまうのが残念です。
動画では淡いピンクのルームウェアと靴下を履いたまま着衣セックスをしており、最初から寝バックでズッコンバッコンと突かれています。「やあぁ~」と悲鳴っぽい喘ぎ声を挙げながら感じまくっています。
寝バックの後は立ちバックに体位を変更し、再びピストンの嵐です。力が入らないのか床に手を付けて四つん這いの様な体勢で突かれています。
さっきよりも早いスピードでピストンをしてアンアン感じた後にチンポを引き抜くとオマンコが壊れたのかしばらくした後にジョロジョロとハメ潮を下に垂らしてお漏らししています。
続いて普通のバックで突こうとして膝を下げさせますが、快感が止まらないのかお尻を下げている途中もハメ潮がトロトロと垂れています。
潮まみれのマンコにバックで挿入して突きまくると絶叫しながら何回も何回もイキまくっている淫乱な並木優ちゃんでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 並木優 の動画
もっと見る

関連する動画