Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】保健室でM字開脚で手マン潮吹きされる女教師のエロ動画です。

【潮吹き動画】保健室でM字開脚で手マン潮吹きされる女教師のエロ動画です。
7
2015-04-11 23:00:00
FC2
21分
1件

【潮吹き動画】保健室でM字開脚で手マン潮吹きされる女教師のエロ動画です。

本文

結構調べたんですが女優名が不明ですね。ゴメンナサイ!!でもちょっとギャルっぽい感じで可愛らしい顔をしていますね。
ストーリーものの設定で同僚が女教師を保健室に連れ込んで色々とエロいことをしています。
キスをした後にブラウスをはだけさせてブラジャーも外しパイもみをした後に保健室のベッドに女教師を仰向けに寝かせて服を全部脱がせて全裸にさせてます。
そのままの状態で女教師に脚を抱えさせてM字開脚の状態にして手マンを続けるとプシュップシュッと細かい粒の潮吹きをスプラッシュさせています。管理人はこれぐらいの少量の潮吹きの方がリアル感があって好きですね。
再度ベロチューを堪能した後に正常位で合体。
バックや側位を次々と体位チェンジした後に正常位に戻し、女教師が何度も何度もイキまくった後に感じまくった男優が顔面に大量の顔射をぶっかけてフィニッシュです。お掃除フェラチオもしっかりとしてくれています。
派手な潮吹きではないですがスレンダーで可愛らしい顔をしてて抜けました。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画