Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】ギャル系の美人AV女優の森美咲ちゃんがまんぐり返しや駅弁ポーズででマン屁を出しつつ手マンで潮吹きしている動画です。

【潮吹き動画】ギャル系の美人AV女優の森美咲ちゃんがまんぐり返しや駅弁ポーズででマン屁を出しつつ手マンで潮吹きしている動画です。
2015-04-11 22:00:00
FC2
7分
1件

【潮吹き動画】ギャル系の美人AV女優の森美咲ちゃんがまんぐり返しや駅弁ポーズででマン屁を出しつつ手マンで潮吹きしている動画です。

本文

ギャル系AV女優の森美咲チャンの潮吹き動画です。10代後半の女の子のメイクとしてはなんかちょっとだけ懐かしい感じだったので調べてみたら2000年代中盤の女優サンみたいです。若干画質がそんな感じですね。
顔はスゴイ可愛いと思います。整っている方ではないでしょうか?
プレイは2人の男優に囲まれた森美咲ちゃんが左右からオッパイをモミモミされ、服を脱がされてブラ越しから揉まれ、乳首をコリコリつままれ、パンティーの上から手マンでクリトリスを弄ると、パンティーの穴付近からシミがジワーっと出来ています。
パンティーも脱がして片方の男優がクリトリスを、もう片方が膣奥を手マンで同時攻撃するとあっという間に大量の潮吹きをお見舞い。
続いてまんぐり返し状態にされて2人同時にマンコに指を挿入して指マンをしているとブーッとマン屁を連発し、「いやぁ、恥ずかしい」と恥じらいを見せながらもカラダはしっかりと感じているようで再びバシャバシャと潮吹き。飛距離がありすぎて森美咲チャン自身の顔面に潮がかかっているのがグーですね。
続いて駅弁ポーズで手マンをするとまたまた潮吹き。指を引く度にビュッと出ているのが分かりますね。
ウーウーとうなだれた声を挙げながら「あぁ~っもうダメだよぉ―」と懇願するも虚しく犬のオシッコポーズで指マンされて潮吹きした後に男優のそそり立った肉棒にしゃぶりつく激カワな森美咲ちゃんでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 森美咲 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画