Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】 清楚系お嬢様の手マン潮吹きを顔面にぶっかけて飲む

【潮吹き動画】 清楚系お嬢様の手マン潮吹きを顔面にぶっかけて飲む
2
2015-04-05 23:30:00
FC2
30分
1件

【潮吹き動画】 清楚系お嬢様の手マン潮吹きを顔面にぶっかけて飲む

本文

雪見紗弥チャンというAV女優さんの潮吹き動画です。
見た感じかなり若いですね。肌もハリがあるしメイクも何か若いし髪型も黒髪ロングのポニーテールと明らかに十代の女の子の格好です。ちょっと由愛可奈チャンにも似ていますね。どのみちめっちゃカワイイしロリではないウブな雰囲気が堪りません。
なんか男優2人と沖縄デートを堪能した後にどっちの男優とエッチをするか選ぶというちょっとした企画もののようです。
選ばれた1人の男優が雪見紗弥チャンとセックスを始めるわけですが選ばれなかった男優は納得がいかない様で、途中でキスや手マンで潮吹きした直後に乱入しています。
強引に手マンをして潮吹きをさせるのですがこの時にもう一人の男優に雪見紗弥チャンの股間辺りに自分の顔を置くように支持し、ドバーッと潮吹きした潮を顔面にぶっかけてそのまま潮をゴクゴクと飲ませています。立ち潮・M字開脚等様々なポーズで潮を飲ませた後に締めにまんぐり返しで自分の潮を顔面にぶっかけて飲ませてます。
散々潮吹きさせられてグッタリした後に男優が半ばイラマチオに近いようなフェラチオで雪見紗弥チャンの頭を掴んで腰を乱暴に振った後にえづかせ、ヨダレがダラーンと垂れているまま再び別の男優がフェラチオをさせて肉棒を勃たせている内にバックでマンコに挿入して合体。選ばれなかった怒りからかスパンキングを連発しています。
背面騎乗位・立ちバックとチンポをしゃぶらせながらピストンをしまくって連続アクメをさせた後に最後は顔射2連発でフィニッシュです。
最後は満足そうな顔でザーメンを指に取って遊んでいる無邪気な雪見紗弥チャンでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画