Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】アイドルのAKB48コスプレ女が鏡の前で潮吹き

【潮吹き動画】アイドルのAKB48コスプレ女が鏡の前で潮吹き
9
2015-04-05 22:55:00
FC2
16分
1件

【潮吹き動画】アイドルのAKB48コスプレ女が鏡の前で潮吹き

本文

ちょっと女優名が分からなかったのですが細身にスレンダーでなかなかそそる身体ですね。顔もなかなかの美人の部類にあたるのではないのでしょうか?
そんなAV女優サンがアイドルという設定でAKB48のコスプレをしていえから帰ってきたという設定でオナニー潮吹きをしてくれています。
仕事から帰ってきてテレビをつけると自分が出演している番組が流れています。それを見て何を思ったかおもむろに着替えだしAKB48とそっくりなステージ衣装に着替えて途中で興奮してきたみたいでパンティーの中に手を突っ込んで鏡の前で手マンオナニーを初めています。
そのままパンティーを脱いでスカートをまくりあげて指でクリトリスをこすりまくっています。横には自分が映っている出演番組の映像に、手前側にはケツがどアップでなかなか凝った構図ですね。
「あぁ~オマンコに中に指が入っているゥ~」等と自分で淫語を連発しながらそのまままず一回イッてしまいます。
その後テレビの映像が自分のグラビア映像に変わり、それを見て水着に衣装チェンジをします。指マンをしながら鏡の向こうに自分を犯そうとしているキモオタが居るという妄想をシテイルようでエアフェラチオをしています。
水着のアンダー部分を脱いで手マンオナニーを続行するとそのまま潮吹きをブシューッと噴射しています。
勢いがかなりあったようで鏡に潮がかかっているのがgoodでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画