Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】手マン潮吹き後シーツをビチャビチャにする小倉奈々

【潮吹き動画】手マン潮吹き後シーツをビチャビチャにする小倉奈々
8
2015-04-03 22:00:00
FC2
24分
1件

【潮吹き動画】手マン潮吹き後シーツをビチャビチャにする小倉奈々

本文

動画内で女優名は明言されてはいないですが多分小倉奈々チャンで間違いないでしょう。しかもツインテールをしているところからかなり初期の作品だと思います。
小学生とか中学生がしそうな格好で登場した小倉奈々チャン。ツインテールにこの小学生のような服ですから当初はロリ路線だったのでしょうか?
そんな小倉奈々ちゃんですが動画を見ていたら当時からかなりどエロな性格だったのだろうなぁと思いました。
着衣のまま体中を愛撫したりパンティーをT字に食い込ませたりなど丁寧な前戯から始まります。
パンティーを脱がせてから手マンをするとしばらくしてグチュグチュ音の後噴水のように潮吹きが吹き上がっています。ところが!ここからが普通の女優とは違います。
男が手を離そうとしたらその手をガシッと掴み続けて手マンをするように要求しています。半ば強制wwwww?この間もずーっと潮吹きし続けています。多分小倉奈々チャンの性癖的にこのまま潮吹きしている状態で手マンをしてもらうのが性感帯なのでしょうね。
その後全裸になってフェラチオで男のチンポをビンビンにした後にバックで合体。そこでもやはりこの淫乱な小倉奈々ちゃんですから自分で腰をガンガン動かしちゃってます。普通女の子側は腰動かす体位じゃないのになぁ(笑)。
締めに正常位でピストンしている間も「ちょうだい、ちょうだい」と連呼してます。えっろー(笑)。男優がアクメに達し顔射するとまた自分から「舐めたい」とお掃除フェラチオを要求。満足いくまでザーメンまみれの肉棒をベロベロなめ尽くしたどエロな小倉奈々チャンでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 小倉奈々 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画