Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】四つん這いやまんぐり返しで手マン潮吹きするJK

【潮吹き動画】四つん這いやまんぐり返しで手マン潮吹きするJK
7
2015-04-02 22:00:00
FC2
12分
1件

【潮吹き動画】四つん這いやまんぐり返しで手マン潮吹きするJK

本文

今回は素人ものですね。女子高生が保健室の先生(お医者さん?)に体調不良を訴え保健室に訪れるのですがその保健室の先生がとんでもないスケベ野郎でエロエロな事をされちゃうという定番のエロシチュエーションですね。
まずは制服のブラウスを脱いで聴診器を当てるのですが何故かブラジャーも外させます。(これが普通なのでしょうか?管理人は判断しかねます)
腹部を触診するのかなと思ったのですがすんげーオッパイをモミモミしたり挙句の果てには乳首を摘んだりとどう見てもパイオツを触りたいだけですねコレ(笑)。ひどいというか羨ましいというか複雑です。
そしてやっと聴診器を取り出すのですが乳首に重点的に当てています。なんでやねん(笑)。
さすがにそこまで触られてモヤモヤしてきたのか女子高生がパンティーを脱いでベッドに横になるように支持すると素直に従っています。いいのかそれで!!(笑)。
予想通りの手マンが始まると女子高生が甲高い喘ぎ声を挙げると超大量の潮吹きを大噴射。勢いが良いですね。水鉄砲みたいに切れ切れで飛んでいきます。
次に四つん這いで手マンをするとまたまた大量潮吹き。コッチの方が感じやすかったのか四つん這いの方が大量に潮吹きをしています。
途中股間どアップのアングルで潮吹きさせられているのですが案の定レンズに潮吹きの潮がビシャビシャかかってずぶ濡れです。(ベッドもですが)
締めまんぐり返しと立ち手マンでも立ち潮を吹かされています。ベッドと床をビチョビチョに濡らしてスッキリしたのか女子高生が体調が回復して帰って行きました。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画