Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】前田陽菜チャンが強盗らしき男にクンニされて潮吹きしている動画

【潮吹き動画】前田陽菜チャンが強盗らしき男にクンニされて潮吹きしている動画
34
2015-04-02 01:46:09
FC2
10分
1件

【潮吹き動画】前田陽菜チャンが強盗らしき男にクンニされて潮吹きしている動画

本文

もう引退してしまった女優サンですが現役当時は一部でそりゃあもう「あれ!?きゃりーぱみゅぱみゅに似てね?」と騒がれてた前田陽菜チャンの潮吹き動画です。
きゃりーぱみゅぱみゅ似であることもそうですが管理人的には超のつく潮吹き女優であることも推しておきたいです。(ホントにバンバン「失禁か!!」ってぐらい吹きまくります)
今回はセーラー服の女子高生役で家の中の部屋に強盗に押し入られてエロい事をさせされています。
何と言ってもクンニですね。壁に酔っかかって片足挙げた状態でクンニされたり立ちバックの体勢でクンニといろんな体勢でクンニされまくるわけですが勉強机の椅子に座った状態でクンニをされていると・・・
こんなの初めて見ました。クンニ中に潮吹きしています。クンニという行為自体顔をマンコに近づけなければ出来ないので予想はついていましたが強盗がクンニ中にクンニ潮吹きで溺れ死そうになっています(笑)。「あばっあばばばっ・・・がぼっ」とかめっちゃ溺れています。
その後も色んな体勢で「潮でびちゃびちゃになったマンコ舐めとってやる」という名目で潮で床がびちゃびちゃな中ずーっとクンニし続ける強盗男でした。そしてなぜかパンティーはお持ち帰りしていきました
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 前田陽菜 の動画
もっと見る

関連する動画