Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】巨乳美女が催眠術をかけられガクガク痙攣してヨダレを垂らしながら潮吹き

【潮吹き動画】巨乳美女が催眠術をかけられガクガク痙攣してヨダレを垂らしながら潮吹き
68
2015-03-31 23:30:30
FC2
13分
1件

【潮吹き動画】巨乳美女が催眠術をかけられガクガク痙攣してヨダレを垂らしながら潮吹き

本文

女優名は不明ですが茶髪のパーマがかかった髪にピンクのリップにリップグロスでテカテカした唇と結構なサイズの巨乳、それにレースのボンテージ風の衣装が非常にセクシーです。顔もおそらくなかなかの美人さんでしょう。
今回はかなりの変わり種プレイです。管理人はあまり信じてはいない類のプレイですがAV女優サンを催眠術にかけて感度をものすごく上げた状態でローターとかのおもちゃで弄ってイカセまくろうというプレイです。
アイマスクで視界をシャットダウンし、耳にはヘッドホンをつけて手足をラップでぐるぐる巻きにして拘束した状態でまさにイクことしか出来ない状態になったAV女優サン。既に催眠術にかかっているようで(;゚∀゚)=3ハァハァと既に息がかなり荒いです。見てるこっちも荒くなっちゃいます。(;゚∀゚)=3ハァハァ
いわゆるアダムタッチやフェザータッチといわれるソフトタッチで乳首をソローっと愛撫していくとあぁ・・・と喘ぎ声を早くも上げまくる女優。乳首をつねってこねくり回し、股間の食い込みを引っ張りあげると絶叫しています。
ローターを乳首にテープで固定し、マンコにも挿入しそのままほったらかしにすると何回も何回もイキまくるAV女優。催眠術師が電マと手マンでマンコの中をかき回すとあぁ~ダメェーっと絶叫しながらカメラのレンズにかかるぐらいの超大量潮吹きを噴射しながら再度アクメを連発。
イケばイク程、ヨダレがダラダラと流れ出てきて、自分の手や舌で拭えないものだから巨乳の谷間を伝っていき、それが光で反射してテカテカしててエロかったですね。谷間や口元周辺のヨダレ以外も汗でテカテカしててグーでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画