Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【潮吹き動画】コスプレをした紅音ほたるチャンが手マンオナニーで噴射した潮吹き動画

【潮吹き動画】コスプレをした紅音ほたるチャンが手マンオナニーで噴射した潮吹き動画
2015-03-30 23:00:00
FC2
8分
1件

【潮吹き動画】コスプレをした紅音ほたるチャンが手マンオナニーで噴射した潮吹き動画

本文

今回はナースコスプレに身を包んでセクシースケベギャルナースとして患者サンをエロ診察してくれています。
かなり胸元がパックリ開いており、下も股下約10cmぐらいの超ミニスカートのボディラインがハッキリとわかるワンピースで衣装は満点ですね。
タオルを持ちだして主観視点なので視聴者の身体をタオルで拭いていくほたるチャン。ここでちょっとクスっと来たのですが患者のボクサーパンツが既に垂直上方向にギンギンに勃起しておりパンツがピラミッドみたいになっています。
かなりムラムラしているという設定のようで紅音ほたるチャンの胸を触ろうとしますがほたるチャンに諌められる患者。何回も触ろうとしたら紅音ほたるチャンがどSという設定みたいで「何勝手に触ってんのよ!!」と強めの口調で患者をどつきがてら、ボクサーパンツ越しのギンギンのチンポをタオルでビシビシ叩いています。
でも乗り気だったようでパンツを脱がして吐き捨てるように唾を亀頭に吐きかけ、ヌルヌルチンポを手コキする紅音ほたるチャン。患者がイキそうになると直接素手のビンタでチンポを痛めつけ焦らしています。
ココで紅音ほたるチャンが自身の股間を見せつけながら手コキをするのですがなんとノーパンでした。マンコ丸見えです。
イッたら駄目と言いつつも手コキを続けるもんだから我慢できずに射精。ガマン出来ずにイッた罰として手マンオナニーで噴射した潮吹きの潮を顔面にぶっかけてきます。これじゃ罰じゃなくてご褒美です(笑)。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 紅音ほたる の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画