Top

pick up!
人気サイトの新着動画

熟れてネットリと肉棒に絡み付く肉穴は熟女の特権!

熟れてネットリと肉棒に絡み付く肉穴は熟女の特権!
2014-12-31 16:49:40
xHamster
119分
2件

熟れてネットリと肉棒に絡み付く肉穴は熟女の特権!

本文

お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 結城みさ
発売日 : 2013/10/24
収録時間: 120分
出演者 : 結城みさ
監督  : 紋℃
シリーズ: お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラビジュアル
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 姉・妹
結婚以来住んでいた市営住宅の改装の為、仮住まいを探していた夫婦。
そんな事情を聞いた嫁の姉の計らいで夫婦揃って、姉の家に居候させて頂く事となった。
その為、夫婦生活は自重していた。
しかし若い旦那の性欲はおさえる事が出来ない。
遂に、性欲が爆発してしまい、義姉の豊かな肢体に興奮を抑える事が出来なくなった。
そして、義姉もまた、そんな旦那が可哀想になり一度だけの約束で口淫をしてしまうのだった。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画