Top

pick up!
人気サイトの新着動画

お互いの足をチュパチュパ舐め合いマ●コを擦り合う美少女レズ

お互いの足をチュパチュパ舐め合いマ●コを擦り合う美少女レズ
2014-12-27 06:17:37
xHamster
152分
1件

お互いの足をチュパチュパ舐め合いマ●コを擦り合う美少女レズ

本文

あいたかった。 おさななじみレズビアン 一之瀬すず 白石ありさ
商品発売日: 2014/08/07
収録時間 : 151分 (HD版:151分)
出演者  : 一之瀬すず 白石ありさ
監督   : ----
シリーズ : ----
メーカー : ビビアン
レーベル : ビビアン
ジャンル : レズキス レズ ロリ系 スレンダー 幼なじみ
「私が初めて好きになった人は女の人でした。」
海の見える土地で生まれたすずとありさ。
幼い頃からずっと一緒にいた二人がいつしか抱いてしまった恋心。
二人はそれをイケナイ事だとも、イヤラシイ事だとも思わずにお互いを愛し合っていた。
しかし、すずの父親の転勤で離れ離れになってしまう二人。
時は流れ10年後…二人は再会する事になる。
あの日の恋心を抱いたまま…。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画