Top

pick up!
人気サイトの新着動画

僕は親父の再婚相手に欲情してしまってストーカーになっちゃいましたw

僕は親父の再婚相手に欲情してしまってストーカーになっちゃいましたw
2015-03-05 18:10:40
xHamster
85分
1件

僕は親父の再婚相手に欲情してしまってストーカーになっちゃいましたw

本文

幻母 家庭内ストーカーになった僕 さとう遥希
商品発売日: 2012/03/19
収録時間 : 84分
出演者  : さとう遥希
監督   : 芹沢翔
シリーズ : 近親相姦 幻母 INCEST
メーカー : VENUS
レーベル : INCEST(ヴィーナス)
ジャンル : 人妻 熟女 近親相姦 中出し 義母 単体作品
僕は親父の再婚相手である遥希さんのことを好きになった。
彼女は元々親父の不倫相手で、よくいう略奪婚ってやつだ。
でもそんなことは僕には関係ない。
ただの母親と息子だなんて我慢できないんだ。
遥希さんがどこにいる時だって目を離すことができない。
着替えていようが、トイレでオナニーに耽っていようが、もう僕の中は遥希さんのことだけで溢れてしまいそうだ。
親父、今度は僕が奪うから…。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画