Top

pick up!
人気サイトの新着動画

女同士って仲良くなると潮吹きしながらレズったりするんだねwww

女同士って仲良くなると潮吹きしながらレズったりするんだねwww
2015-02-12 05:09:03
xHamster
135分
2件

女同士って仲良くなると潮吹きしながらレズったりするんだねwww

本文

マブダチとレズれ! 上原亜衣 波多野結衣
商品発売日: 2014/07/19
収録時間 : 135分 (HD版:135分)
出演者  : 上原亜衣 波多野結衣
監督   : 二村ヒトシ
シリーズ : ○○とレズれ!
メーカー : レズれ!
レーベル : レズれ!ドキュメント
ジャンル : レズキス 指マン ドキュメンタリー レズ クンニ
上原亜衣ちゃんのマブダチは波多野結衣ちゃんだった!
その情報をスタッフが入手して始まったこの企画。
最初からおかしなテンションの亜衣ちゃんが結衣ちゃんに迫られて顔が真っ赤になるところなど、普段、絶対に見られない上原亜衣の慌てた表情が見られます。
もちろん亜衣ちゃんもただ結衣ちゃんにやられるばかりではありません。
全編一眼レフで撮影した美しい映像で稀代の女優2人の熱くて美しいカラミをぜひご覧ください!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画