Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【個人撮影】中出ししたザーメンが垂れるシーンが卑猥過ぎ!(無修正)

【個人撮影】中出ししたザーメンが垂れるシーンが卑猥過ぎ!(無修正)
2016-01-04 13:50:40
FC2
3分
1件

【個人撮影】中出ししたザーメンが垂れるシーンが卑猥過ぎ!(無修正)

本文
■配信元 FC2
■配信時間 2:02
■動画内容、コメント カップル中出しSEX個人撮影動画。カップルが自分たちのSEXしているところを個人撮影したものです。
彼女はソファに座った彼氏と対面座位で挿入、腰を使いますがマン汁が溢れてきてチンコがだんだん白く泡立ってくるんです。
程なく射精すると彼女は腰を下ろし密着させ動きを止めます。
暫く静寂が続きますがま○この中では、精液を送り出す度に勃起したチンコが脈打っていることでしょう。(^◇^)
そして、彼女が腰を持ち上げチンコを抜くと同時に精液が流れ落ちてくるんです。
実った稲穂のように頭を垂れたチンコへ追い打ちをかけるように精液が垂れてきますが、何とも印象深い光景であります。
卑猥ではあるのですが、私は平家物語の冒頭部分をなぜか思い起こしました。。。(●^o^●)
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の 理をあらはす。
おごれる人も久しからず。
ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂には。。。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画